実績紹介
日建エンジニアリング株式会社 様
リクルートサイト






- 課題
- 若いターゲット層に対しスマートフォンで見づらく機能性が欠如している。
採用情報は募集要項だけと内容が薄く、会社の雰囲気や社員の人柄、働く環境が想像できない。 - 方針
- 社員の皆さまの様子が伝わるコンテンツ制作。
ユーザーの閲覧デバイスを考慮し、スマートフォンを重視。 - 期間
- 2022年1月~2022年9月
- 結果
- 理念や企業文化にマッチする人材採用を目指し、細部のデザインや文言にもこだわり企業らしさを打ち出しつつ、ユーザーに対しは適切に情報発信。
社風・働く雰囲気が伝わるよう、社員の方々の人柄が感じられるエピソードや写真を用いて企画・制作。
曲げ加工業界ならではのデザイン・アプローチで魅せるリクルートサイトの完成。








真面目に 丁寧に 情熱をもって
顧客の課題解決を目指す